夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

初めての旅行計画2


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

    ⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


結婚相手の数くん

数くんの地元へ旅行することが決まり、すぐに日程も調整しました。

今から2カ月後の三連休に決定
(付き合い始めて3カ月後の三連休)


GoToトラベルの詳細がまだ定まっていない時期だったので、とりあえず航空券だけ購入。

航空券だけでもすでに高い…。

どこに泊まって何をするかは、ゆっくり考えることに。


しばらく経った頃、GoToの詳細が発表
ようやく泊まる場所の目処がつきました。

このタイミングで、数くんから提案が。

数くん旅行のついでにさ、さらっとでいいから俺の家族に会わない?

まじですか!?
ご家族様とご対面ですか?


マル「……それはどういう?」

数くん「いや、そんなかしこまった感じじゃなくて。旅行ついでに、付き合ってる人を親に紹介したいなっていうだけなんだけど」

婚活的には進展なのか??

でも、マルセイユにとっては思いっきり苦手な分野です。


数くん「短時間で済むと思うんだけどどうかな?」

マル「うーん、うん…。 お会いしようかな、頑張る…」

歯切れも悪いし、絶対顔に出てるし、本当に失礼な反応ですよね。

この時は突然の提案に動揺して、この受け答えが精一杯でした。

それどころか、お断りしたい気持ちを抑えるのに必死でした。


旅行計画は固まっていきますが、どうなることやら初旅行。