夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

母に会わせる3


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

    ⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


結婚相手の数くん


当日、緊張感のないマルセイユと緊張気味の数くん

実際の所要時間

実家滞在 40分
地元観光地まで車で送ってもらう 20分
合計 1時間

数くんからしても、そんなに負担がかからなかったのではと思います。


短時間なので、なにも深い話はしていません。

メインは数くんの仕事の話と出身地の話でした。

双方に余計なことを言われなかったのでほっとしました。


横で話を聞いていて、会社の事業内容や担当している業務の説明が上手だなと感心。

普段は仕事好きじゃない辞めたいと散々言っている数くんですが、全くそれを感じさせず…。

私も仕事(というか会社)のことを好きではありませんが、それを表面に出さず楽しそうに話す力はありません。


合計1時間しか接していないにも関わらず、数くんは簡単に母の心を掴みました。

「数くんのファンになっちゃった」

数くんの仕事話を聞き嬉しそうにする母を見て、私と同じく理系好きなのかもと思いました。

こうして、なんの問題もなくマルセイユの実家訪問が終わりました。