夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

3度目のデート3


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

    ⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


結婚相手の数くん

楽しかったデートの帰り道

マル「今日も楽しかったです」
数くん「僕も今日すごく楽しかったから、もしよかったら次は彼女として会ってくれませんか?」

なんと、駅の改札付近で告白されました。

数くんの知らない部分はたくさんあります。
むしろ知っていることの方が少ないです。

しかし、3回会ってみて、違和感なく楽しく過ごせる人は超レア!
超貴重です。

ということで返事はOK!


3回目のデートで告白 →付き合う
きっとあるあるなのでしょう。

しかし私の人生で、こんなすんなり彼氏ができることはあまりなかったです。


⚫︎恋愛強者
彼氏を作る=言い寄ってきた人の中から選ぶ
彼氏を作る=好意を出しつつ相手のアクションを待つ

⚫︎マルセイユ
彼氏を作る=自分が頑張る

文字にすると虚しい感じですね…。

とはいえ、幸せは自分で掴みにいくものだと思っているので、実際はそこまで辛くありません。

が、労力を使います。



だから数くんに告白されたとき、こう思いました。

こんな受け身のままでいても、スムーズに彼氏ってできるもんなんだなぁ。

もちろん彼氏ができてとっても嬉しいんですが、肩透かしをくらったような気分でした。

まぁ、いつも付き合う前段階で、マルセイユが一生懸命になりすぎてるだけなんでしょうけど。