夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

2度目のデート


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

    ⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


結婚相手の数くん

初デートの1週間後が2度目のデートです。

数日前に数くんからラインがきました。

数くん「何系が食べたいですか?」
マル「焼き鳥がいいです!」

例のごとく、食べるものはなんでもいいんですけどね。

ちなみに、今まで答えたなかで最も多いのが、今回と同じ「焼き鳥」です。


数くん「探してみました。どっちのお店がいいですか?」

ラインには、2つのお店のURLが貼ってありました。

気が利く!
マルセイユの一番好きなパターンです。

なんでもいいと言いつつ、選択肢を用意してくれるのは嬉しいです。

数くんは、私が選んだ方のお店を予約してくれました。


2度目のデート当日

初デートと同じくシンプルな服装で現れた数くん。

やっぱり、シンプルイズベストです。

前と同じ変わった時計をしていたので、やっぱりこだわりがあるのかなとは思いました。



焼き鳥屋さんには3時間以上滞在しました。

前回同様、数くんのコミュ力のおかげで話が弾みました。

前回
マルセイユ:敬語
数くん:敬語

今回
マルセイユ:敬語
数くん:くだけた敬語

私は敬語の方が楽ですが、ちょこっとくだけてくれた方が喋りやすいのでよかったです。


そして、今回も帰り際に次の約束をしました。

次も誘われたい!と思っていたので、心の中でガッツポーズを決めました。