夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

初デート2


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

    ⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


結婚相手の数くん

待ち合わせ場所で少し待っていると数くん登場

アプリの写真はうつむいた1枚のみ

なので、写真通り!とか、写真盛ってる!という感想は特にありませんでした。


見た目:普通、中肉中背
服装:シンプル

服装は単色のシャツに単色のパンツで、そんなに特徴はありません。

シンプルイズベスト!

強いて言うなら、時計だけは特徴的なデザインで、なんかこだわりがありそうだなと思いました。


洋食屋でランチ

数くんはにこやかで、人と話すのに慣れていそうな感じでした。

お店が混んできたので、滞在時間30分ちょっとで出ました。

お会計は数くんが払ってくれました。
ありがとう、数くん。


食べている時間>>>会話

洋食屋ではじっくり話す時間がなかったので、お茶でも飲みましょうかとカフェへ。

ラテ代はランチのお礼に私が出しました。

話が弾んだので、カフェには2・3時間いました。


帰り際
数くん「よかったら、次は飲みに行きませんか?」
マル「行きたいです」
数くん「来週はどうですか?」

すごーくスムーズな流れです。

デート中に次のデートが決まるのが一番理想的!

世の中の婚活男性がみんなこうだったらいいのにと思います。

男性の婚活ブログを見ていると、なかなかスケジュールを決めてくれない婚活女性も多そうですけどね。