夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

メッセージで分かったこと


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

    ⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


結婚相手の数くん

1日1〜2往復の長文メッセージで、会う前に分かったことがあります。


⚫︎仕事内容
どんなお仕事をしてるか聞いたところ、とっても長い文章でお答えいただきました。

その長い文章の前に、「ちょっと頑張って説明しますね」と書かれていたのが印象的です。

その甲斐あって、業種と職種がなんとなく分かりました。

コロナの影響で、週3〜4日はリモートだそうです。
希望すればフルリモートも可能だと言っていました。


⚫︎今までの生活スタイル
半年ちょっと前の転勤がきっかけで、こちらに引っ越して来たそうです。

大学に入るまで:実家

大学:大学近辺で一人暮らし

就職:通勤しやすい場所で一人暮らし

転勤:通勤しやすい場所で一人暮らし


マルセイユはこのパターンの人が好きです。

まず、一人暮らし歴の長い人が好きです。
そして、いろんな場所で暮らしたことがある人も好きです。


⚫︎過去の恋愛
彼女と別れたばかりらしいです。

転勤前から付き合っていた人ではなく、転勤後に同僚から紹介されて付き合った人だと言われました。

こっちに来てからまだ半年ちょっとなのに、すごい行動力!
(半年足らずで別れてはいるけど)


今まで付き合った人の話や、別れた理由などを聞かれたり聞いたりしました。

メッセージでは過去の恋愛話をたくさんしましたが、実際会ってからは全くそういう話になりませんでした。