夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

結婚相手のプロフィール


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

    ⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


結婚相手の数くん

数くんがマッチングアプリに載せていたプロフィール

写真:カフェで友人に撮ってもらったであろううつむきがちな写真1枚

年齢:マルセイユと同級生
居住地:マルセイユと同じ都道府県
職業:会社員
休日:土日
年収:やや低め〜普通
学歴:大学院卒

自己紹介:全5行ぐらいのさっぱりした文章


好感ポイント

お互い土日休みで同じ都道府県に住んでいると、行き来も楽そうだし予定も合わせやすそうです。

年の差が3歳以上(特に年上の男性)だと、なにをしゃべっていいか分からなくなるマルセイユ
同世代なのは嬉しいです。

そして、大学院卒!

学歴にそこまでのこだわりはありませんが、マルセイユは理系の人が好きです。
大学院卒=理系の可能が高い


不安ポイント

写真が1枚(しかもうつむき気味)しかないので、実物を想像できず。
この写真で可も不可もないだろうと判断

自己紹介が短いので性格も想像できず。
少なくとも、面倒くさい人ではないだろうと判断


そんな感じでいいねを返しました。

文字にすると色々考えて決断したかのようですが、所要時間は1分ぐらいだったと思います。