夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

運命的ではない出会い


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

    ⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


結婚相手の数くん

今回からは、結婚相手のことを書いていこうと思います。

いい感じのネーミングが思いつかなかったので、夫のことを「数くん」と呼びます。

好きな科目が数学らしいので…。
全然ひねりのない名前


運命の出会いはマッチングアプリです。

もはや私の日常生活に溶け込んでいたマッチングアプリ

婚活をしてない人からすると
マッチングアプリ=不自然な出会い

と認識されるかもしれませんが、

マルセイユ的にはありふれた出会いです。

日常の1ページに転がっていました。


いつも通りアプリを開いたら、いいねがきていました。

それが数くんです。

良くも悪くも、目立った特徴はない普通の男性でした。