夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

ブログ名を変える


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

    ⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


お久しぶりです、マルセイユです。
長らく更新をお休みしていました。

そしてこの度、ブログ名を変更することにしました。

アラサー婚活ブログ
『今日も誰かとデート』

改め、『夫とデートに行ってきます』


最後の記事で「ついに彼氏ができた」とお伝えしましたが、その彼とめでたく入籍しました。

これまで婚活(マッチングアプリ・街コン・合コン)を頑張ってきてよかった。
諦めずやってきて本当によかった。

結婚とはゴールではなくスタート!
ですが、私にはまだスタートという意識がありません。

やっと報われたという喜びが心を占めています。


こんな調子ですが、無事に?新生活が始まりました。

今後は、入籍に至るまでの流れや結婚生活について書いていきたいと思います。

これからも応援よろしくお願いします。