夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

トレーニングさん7


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 1歳年下
⚫︎仕事 人材業界 
⚫︎見た目 筋肉質
⚫︎出会い マッチングアプリ

自粛系婚活


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


1時間少々ベンチに座って喋っていましたが、そろそろ行こうかとなりました。

それまで恋愛の話題にはならなかったのですが、最後にちょっとだけそういう話に。

「僕もう何年か彼女がいないんですよね」

意外でした。

レーニングさんはスポーツマンだし、積極的に動けそうだし、作ろうと思えばすぐに彼女ができそうだからです。

参加チケット購入

すると、

マルセイユさんは彼氏がいない間になにかなかったんですか?」
マル「なにか…? 遊びに行ったりすることはありますよ」
「そうじゃなくて…」
マル「??」
誰かと一線を越えたりとかです

わたしはなにを聞かれているのでしょうか。

こんな健康的な朝の公園には、"一線を越える"という単語がとても不似合いで、そして不快でした。


マル「ないです」
「本当にないんですか!? すごいですね」
マル「逆にトレーニングさんはあるんですか?」
「そりゃまあ、お泊まりとかしたらそういうことも、ね?」

なにが"ね?"なのか分かりません。

付き合ってもないのに関係を持とうとする男性がいることは理解できますが、それをそのまま正直に伝えられても信頼をなくすだけだと思います。

帰り際になってテンションは下降線です。

銀座カラー 脱毛キャンペーン