夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

トレーニングさん8


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 1歳年下
⚫︎仕事 人材業界 
⚫︎見た目 筋肉質
⚫︎出会い マッチングアプリ

自粛系婚活


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


ワンナイトラブ経験をほのめかすトレーニングさん
テンションダウンのマルセイユ

マル「じゃあここで。今日はありがとうございました」
「こちらこそありがとうございました。またラインしてくださいね」

"またラインしてくださいね"と受け身な発言をする場合(特に男性) = ナシ判定
というような認識があります。

よくて、相手から誘ってきたときに暇でやることがなければまた会ってあげてもいいかなレベル、だと思っています。

だからわたしは、トレーニングさん的に今回のデートは微妙だったんだなと解釈しました。

パートナーエージェント

しかし1週間後、彼からラインが届きました。

「なんで連絡してきてくれないんですか?」

What!?
本当に連絡がほしかったの?
だとしても、それなら自分からラインすればよくない?

わたしから彼に連絡してしまうと、
この女とも付き合わずに関係を持つことができるかも!
と、勘違いされたような気がします。

なんと返答すれば正解なのかが分からなかったので、とりあえず放置しました。


そしてその翌日

「僕なにか悪いことしましたか? 実際に会ってみたら微妙だったっていうことですか?」

そんな文章を送ってくるほどわたしのことを気に入ってくれたとは思えないのですが…。

プライドが高いんですかね。

追撃ラインに怖くなったので、トレーニングさんをブロックしてしまいました。


結局、初回の朝活公園デートだけになってしまいました。

会う前のメッセージでは好感度が高かっただけに残念です。

これにてトレーニングさんとのデートは終了です。

銀座カラー 脱毛キャンペーン