夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

ジェスチャーさん13


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 3歳年上
⚫︎仕事 メーカー営業 
⚫︎見た目 のびたくんに似ている
⚫︎出会い マッチングアプリ

実は狙い目!?


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


ジェスチャーさんと知り合う前は、バツイチってなんかいいかも、狙い目かも、と都合の良い想像をしていました。

でも実際に彼と話をするなかで、バツイチ男性に対する過度な期待は持たないようにしようと思い直しました。

タイプではない容姿
大きすぎる身振り手振り
郊外の持ち家(ローン未完済)

彼と会い続ける意味はあるのかな…?

2度目のデート中に、今回で会うのを終わりにしようと決心します。

パートナーエージェント

「この前会ったときに聞きそびれてしまったんですが、ラインを交換しませんか?」

マル「あ、はい…。……ホルモンすごく美味しいですよね。いいお店を見つけてくれてありがとうございます。何回か来たことがあるんですか?」

ラインの交換にイエスと答えておきながら、強引に話題を変えてラインの件を流してしまいました。
ごめんなさい。

面と向かってラインの交換を断るのって難易度が高いんです。
ごめんなさい。

その後も、上映が始まった映画の話や今やっているイベントの話に、あまり関心のないフリをしてフェードアウトを試みました。


これにて、ジェスチャーさん編は終了です。

特別魅力があるわけでもないわたしをありがたがってくれて、逆にありがとうございました。

銀座カラー 脱毛キャンペーン