夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

ジェスチャーさん12


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 3歳年上
⚫︎仕事 メーカー営業 
⚫︎見た目 のびたくんに似ている
⚫︎出会い マッチングアプリ

実は狙い目!?


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


ジェスチャーさんは決断が早いタイプなのかもしれません。

でもですよ。
なんで簡単に家を買っちゃうかな〜!

奥さんが気に入ったからその家を買ったのに、なんでジェスチャーさんが財産分与で家を手に入れてしまったのでしょう…。

口には出しませんがものすごく疑問です。
職場からも遠いのに。

参加チケット購入

「売りに出すことも考えています」
そう彼は言いますが、そんなスムーズに買い手が見つかるものなんですかね。

もちろんローンを組まれているでしょうし。

「中古なのでそんなに高くなかった」
こうも言われましたけれど、数ある不動産の中ではお手頃?なだけですよね。

人生の中で1・2を争う出費には違いないのでは?

もしもジェスチャーさんと結婚することになったら、大分制限されることが多そうだなと思いました。


ちなみに、気持ちの問題だけなら大丈夫なんですけどね。

元奥さんとの愛の巣にだって全然住めますよ。

街に出るのに便利で機能的なお家なら…。

でも仮に都心のタワーマンションだったとしたら、財産分与の際に元奥さんが手にしていたかもしれませんけど。

銀座カラー 脱毛キャンペーン