夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

トレーニングさん1


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 1歳年下
⚫︎仕事 人材業界 
⚫︎見た目 筋肉質
⚫︎出会い マッチングアプリ

自粛系婚活


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

あらゆるお店が臨時休業していた自粛期間中

みんなリモートワークで暇なのか、マッチングアプリ界隈は意外と盛り上がっていました。

「コロナのせいでマッチングが少ない〜」
と投稿している男性がいましたが、それ絶対コロナと関係ないじゃんと思ってしまいました。

参加チケット購入

わたしはというと、zoom飲み会が流行り出していた時期でもあったので、オンライン婚活(ビデオ通話)にも意欲的でした。

初めてオンライン婚活にチャレンジしたのは、トレーニングさんとは別の方です。

その方とは、マッチングした次の日に早速ビデオ通話をしたので不思議な感じでした。


マルセイユちゃんは本当にかわいいし女の子っぽいね〜」
「会社でも人気者なんじゃない?」
「好きなタイプはー?」
「最後に付き合った人とはいつ別れたの?」

普通の雑談を全然しないまま、このような発言ばかりをされました。

⚫︎恋愛系に偏った質問
⚫︎とりあえずかわいいと褒める

無理やり距離を縮めようとされている様子です。

アプリで出会った女性すべてにこの方法を使っているんだろうなと思います。

銀座カラー 脱毛キャンペーン