夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

ジェスチャーさん8


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 3歳年上
⚫︎仕事 メーカー営業 
⚫︎見た目 のびたくんに似ている
⚫︎出会い マッチングアプリ

実は狙い目!?


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


結局、今日のデートでは終始身振り手振りをし続けていたジェスチャーさん

カフェを出たあとも緊張気味です。

「そういえば、あそこに見えてるカフェも結構いい感じなんですよ〜」
マル「あー、確かに良さげな雰囲気ですね」
「あ…あそこ行きたいなぁ。でも今カフェに行ったばっかりだもんなぁ。失敗したなぁ…」

焦っておどおどする彼に、心の中で呟いて〜と思いました。

まだ夕方だったので、ここでフォローを入れればそのカフェに行く流れになりそうでした。

さらに1時間以上もこの身振り手振りに耐える自信がなかったので、当たり障りのない相槌を打ってスルーします。

参加チケット購入

改札前まで送ってくれたジェスチャーさん

「さっき次の土日は忙しいって言われてたので、もしよかったら来週の平日のどこかでご飯を食べに行きませんか?」

そういえば、カフェでそれとなく次の土日の予定を確認されたような気がします。

うーん、どうしよう。

そこまで気は進まないけれど、2回目のデートに繋げるべきか断るべきか…

結果
マル「木曜日の夜なら空いてますよ〜」

OKしてしまった…まぁ悪い人じゃないしいいか。

銀座カラー 脱毛キャンペーン