夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

ジェスチャーさん9


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 3歳年上
⚫︎仕事 メーカー営業 
⚫︎見た目 のびたくんに似ている
⚫︎出会い マッチングアプリ

実は狙い目!?


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

木曜日、仕事終わりのディナー

ジェスチャーさんはなにが食べたいかを事前に聞いてくれ、お店を予約しておいてくれました。

当日朝起きて思いました。

やばい…体調がすこぶる悪い…。
仕事はギリギリ行けるかなレベルです。

パートナーエージェント

ジェスチャーさんとの予定をキャンセルするか迷いました。

が、行くことにします。

でもそれは、せっかく予約までしてくれたしなぁという気持ちではありませんでした。


体調不良だとか日程変更だとかを伝えるメッセージ
それを作ることがもうしんどかったのです。

きっとジェスチャーさんは日程変更を快諾してわたしを心配してくれるような気がします。

にも関わらず、それに対して謝罪や感謝のレスポンスを考えるのすら辛かったのです。

傲慢すぎるマルセイユ


今日もオーバーな身振り手振りをされるのかな

それとも、2回目だしもう少し事前になるのかな


銀座カラー 脱毛キャンペーン