夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

ジェスチャーさん7


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 3歳年上
⚫︎仕事 メーカー営業 
⚫︎見た目 のびたくんに似ている
⚫︎出会い マッチングアプリ

実は狙い目!?


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


生活サイクルの違いから家庭内別居

婚姻期間は2年で幕を閉じたそうです。

ジェスチャーさんにはあまり非がないように見えました。

本当のところ、それが離婚事由なのかは分かりませんが…

ゲームに夢中で昼夜逆転の奥様なんて周りにはいませんし。

パートナーエージェント

ジェスチャーさんのアピールポイント
(ふんわりと間接的にアピールされた点)

⚫︎専業主婦希望の女性でもOK

⚫︎彼自身が料理好きなので女性側が苦手でもOK

⚫︎結婚後も変わらず趣味を楽しんでOK

正直、本当に? と思いました。


彼の収入は知りませんけど、妻と子どもを養えるくらいの経済力はあるのでしょうか?

だいたい、元奥さんが趣味に没頭しすぎたせいもあって離婚したのでは?

その調子だと二度目の結婚の雲行きも…。

とはいえ、結婚相手に多くを求めすぎる男性よりも確実にいいはずです。


ちなみに、元奥さんとはちゃんとした結婚式を挙げたそうです。

なので、ジェスチャーさんと結婚まで進んだとしても華やかな披露宴は無理そうだなと感じました。

銀座カラー 脱毛キャンペーン