夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

ジェスチャーさん2


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 3歳年上
⚫︎仕事 メーカー営業 
⚫︎見た目 のびたくんに似ている
⚫︎出会い マッチングアプリ

実は狙い目!?


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


1週間程度の雑談を経て、ようやくデートに誘われました。

ただ、決まった行き先は博物館です。

キャッシュレスさんとの美術館デートから学んだはずなのに、会話の流れからついそうなってしまいました。

でも、提案されたあとに、「いや、博物館はやめておきましょう」とか言えないんですよね。

ゼクシィ0425

キャッシュレスさんと行ったのは美術館の大型企画展で、今度はこぢんまりした常設の博物館だし…
と言い訳するも…

前回の美術館 興味◎
今回の博物館 興味△〜◯

うーん、約束したそばから後悔しぎみです。

けれど、バツイチ男性への期待は依然として高いので、デート自体はとても楽しみにしていました。


そして迎えた当日、お昼から待ち合わせ場所に向かいます。

マルセイユさんですか?」
という声に振り向くマルセイユ

野比のび太くん似の彼がそこに…。

いや、事前にプロフィール写真も見ているし、端正な顔立ちのジェントルマンを想像していたわけではないですよ?

それでも少し肩透かしを食らいました。

優しそうな顔付きではあるんですけどね。

銀座カラー 脱毛キャンペーン