夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

ジェスチャーさん3


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 3歳年上
⚫︎仕事 メーカー営業 
⚫︎見た目 のびたくんに似ている
⚫︎出会い マッチングアプリ

実は狙い目!?


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


キャッシュレスさんとは美術館に行く前に近くのカフェに入ってお互いのことを話しました。

しかし、今回は集合したその足で博物館へ向かいます。

「入館料は僕が出します!」
マル「いや、悪いんで…」

払ってくれる感じでしたが断ってしまいました。
会ったばっかりすぎてうまく甘えることができず…。

パートナーエージェント

小規模な博物館なのですが意外といろいろな展示があります。

これすごいですね〜!
とか言いながら歩くんですけど、相手のことを何も知らない状態でどれぐらいはしゃいでいいのかよく分かりません。

写真可だったんですが、パシャパシャ撮りまくるのもなぁと自重。


相手の様子を伺いながら探り探りで館内を回りましたが、実際はそこまで苦ではありませんでした。

やっぱり規模の問題なのでしょうか。

キャッシュレスさんと行った美術館はスペースが広く展示物の量に圧倒されましたが、この博物館は短時間で見て回れます。

初デートでは、お散歩がてら鑑賞できる手軽な規模感が大事!

途中から早歩きで飛ばしていたキャッシュレスさんとは違い、ジェスチャーさんとはちょうどいいペースで見学できました。

銀座カラー 脱毛キャンペーン