夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

ジェスチャーさん1


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 3歳年上
⚫︎仕事 メーカー営業 
⚫︎見た目 のびたくんに似ている
⚫︎出会い マッチングアプリ

実は狙い目!?


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


いいねがきたのでマッチング

いいねを返すことにさほど迷いはありませんでしたが、意欲的なチャレンジだとは思いました。

彼こそが婚活で初めて出会ったバツイチ男性だったからです。

ゼクシィ0425

しっかりと記載されたプロフィール

子どもはいないみたいです。
離婚理由は会ったときにお話しますと書かれていました。

本人の写っている写真は少ないですが、趣味関連の写真はたくさんアップロードされていました。

総じて誠実そうな印象を受けました。

こんな人でも離婚するんだなぁ
いや、離婚歴があるからこそ誠実な雰囲気を意識しているのかなぁ


プロフィールから読み取れるその他の条件は平均的なのですが、ものすごくわくわくしている自分がいました。

大人の余裕がある
女性に慣れている
女性に幻想を抱いていない

わたしの中でバツイチ男性のイメージはこんな感じでした。

バツイチが障壁になるというより、むしろそれがプラスに働いています。

メッセージはやや長文だったので、ちょっと返信が面倒くさいなぁと思いつつ1週間ほど雑談を続けました。

銀座カラー 脱毛キャンペーン