夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

キャンパーさん21


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 2歳年上
⚫︎仕事 研究職 
⚫︎見た目 とても細い
⚫︎出会い マッチングアプリ

2度目のデートは1日デート


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


花火の催しが終わった浜辺へお散歩
まだそこそこ人がいて賑やかでした。

閉店前の屋台がフードの値引きをしていたのでからあげ串を購入

それを食べようとした瞬間、キャンパーさんがからあげを1個落としてしまいました。

「大丈夫、いけるいける。3秒ルール

そう言って落ちたからあげを口に入れました。

いや、食べるなよ!

3秒ルールを適用する研究職のキャンパーさん

見た目はとっても細いのにワイルドなのが謎です。

キャンプ好きだとワイルド方面に寄っていくのでしょうか。

パートナーエージェント

浜辺のそばのコンクリートに座って、冷えたビールを飲みながらおしゃべり

友人数人と登山に行ったときのエピソード

「夜は隣り合わせにテントを張って一緒に飲んだけど、朝起きたら各自自由」
マル「自由って?」
「朝早く起きて頂上を目指す人もいるし、昼前までゆっくりして下山する人もいる」
マル「夜はみんなで過ごして次の日は別行動ってこと?」
「そうそう、みんな目的が微妙に違うし。俺はキャンプが好きで登山はおまけ。でも友だちは逆だったり」
マル「…!? で、キャンパーさんは朝起きでどうしたの?」
「俺はゆっくりしてからまた別の場所でキャンプを張った」
マル「一人で?」
「うん、そのときは一人だった」

キャンプが軽い趣味ではなさそうなキャンパーさん

わたしは彼のことをキャンパーさんと命名していますが、実際は"ガチキャンパーさん"です。

自分があまり興味のない話題を聞き続けるのはしんどいですが、キャンパーさんのキャンプ話はなぜか楽しく聞いていられました。

銀座カラー 脱毛キャンペーン