夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

キャンパーさん22


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 2歳年上
⚫︎仕事 研究職 
⚫︎見た目 とても細い
⚫︎出会い マッチングアプリ

2度目のデートは1日デート


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


海辺のそばでおしゃべりをして1時間ほど過ごしました。

そろそろ行こうかと立ち上がり、また20・30分かけて来た道を戻ります。

海から駅までの道はまだまだ花火大会帰りの人がいっぱいいました。

パートナーエージェント

マル「昼から活動してるし疲れたねー」
「うん、暑いしね」
マル「でも今日1日めっちゃ楽しかった!」
「俺も〜」
マル「えー、ほんと??」
楽しいと思ってなかったら花火大会とか寄らずに帰ったよ

この台詞かなりドキッとしましたね。
照れたのが顔に出たかもしれません。

心の距離が近づいているような気がしてとっても嬉しかったです。


わたしとキャンパーさんの最寄駅は2駅しか離れていないので、わたしが下車するときまで一緒でした。

10時間以上も一緒にいたことになります。

またね〜と手を振って23時頃に解散しました。
彼も笑顔でした。

ですが、この2度目のデートがキャンパーさんと会う最後の日になりました。

銀座カラー 脱毛キャンペーン