夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

キャンパーさん20


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 2歳年上
⚫︎仕事 研究職 
⚫︎見た目 とても細い
⚫︎出会い マッチングアプリ

2度目のデートは1日デート


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


押し寄せてくる人混みに反して海岸への道を下るわたしたち

お喋りをしながら片道20・30分のお散歩

手を繋ぐとかそういう接触は一切なく、ただただゆるい夏の夜です。

パートナーエージェント

キャンパーさんは個性的な性格なので、全方向から好かれるタイプではないと思います。

変なやつだなぁ、とっつきにくいなぁと倦厭されることだって多いでしょう。
おそらく会社でも。

「この前仕事終わりに同僚と脱出ゲームに参加したんだよねー」
マル「会社の人と仲が良いんだね」
「いやその人たちとはそこまで。あんまり沢山話したこともなかったし、なんで俺が誘われたのか分かんなかった。人数合わせかな」
マル「でも行ったんだね。どうだった?」
「脱出ゲーム自体は結構楽しかった」
マル「一緒に行った人とは仲良くなれたの?」
「誘われたしせっかくだから行ったけど、やっぱ合わないだろうなと確信した」
マル「結局仲良くなれず!あはは」

キャンパーさんはわりとネガティブなエピソードを話したはずです。

ですが、彼独自の空気感とヘラヘラ笑いのせいで、なぜかマイナスな感情が生まれないのです。

卑屈なところのないマイペースな姿が眩しく映るせいでしょうか。

銀座カラー 脱毛キャンペーン