夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

キャンパーさん18


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 2歳年上
⚫︎仕事 研究職 
⚫︎見た目 とても細い
⚫︎出会い マッチングアプリ

2度目のデートは1日デート


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


料理処のBBQプランを楽しんでいると友だちからラインが!

マルセイユって今酒蔵に行ってるんだよね!?」
マル「そうそう。キャンパーさんと酒蔵に来てるよ」
「そこから何駅かの場所で花火があるらしいよ、今日の夜! キャンパーさんと行ってきたら?」

パートナーエージェント

近くで花火があるのならばそりゃわたしは行きたいです。

でも、キャンパーさんが花火に興味を持つかと言われると…。

まぁ聞くだけ聞いてみよう。

マル「ねぇねぇ。今友だちからラインきたんだけど、ここから二駅のところで今日花火大会があるらしい。近いし行ってみない?」
「この辺で花火とかやるんだー。行ってみよっか! でも最後に1本だけタバコ吸わせて〜」

やったー、提案が通った!

酒蔵デートからの花火大会デート
本日のデートは続行です。

偶然この日に行われた花火大会に感謝!


それにしても、喫煙者ってなにかする度にタバコタイムが必須なのでしょうか。

とりあえず一服、が多すぎませんかね。

キャンパーさんじゃなかったら若干イラッとしていただろうなと思います。

銀座カラー 脱毛キャンペーン