夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

キャンパーさん17


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 2歳年上
⚫︎仕事 研究職 
⚫︎見た目 とても細い
⚫︎出会い マッチングアプリ

2度目のデートは1日デート


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


13時頃ターミナルなる駅に集合して、もうすぐ17時になろうとしています。

お互いお昼ごはんをちゃんと食べてこなかったのでその時間にはもうお腹が空いていました。

酒蔵の横に料理処のようなこぢんまりとした飲食店があったのでそこへ入ることに。

パートナーエージェント

お店のメニューを見ていると、夏限定BBQプランがありました。
飲み放題付きです。

「室内とテラス席どちらにされますか?」
マル「じゃあテラス席で! あ、ごめん、勝手に答えちゃった」
「煙草吸えるしテラス席でいーよー」

穴場だったのか意外とお客さんが少なかったです。

BBQプランに含まれている肉や野菜を焼いたり、追加メニューを注文したりして酒蔵街でのBBQを楽しみました。

飲み放題に清酒も入っていたので、キャンパーさんは清酒ばかりおかわりしていました。


マル憧れの酒蔵デートができてよかった〜
「叶ってよかったね〜」

わりと軽い口調で言いましたが内心はちょっと緊張しました。

ブログではデートデートと言っていますが、実際に相手の前でデートという大胆な表現を使ったのはこれが初めてです。

キャンパーさんはいつも通りひょうひょうとしていたので、わたしの発言に対してどう思ったのかは汲み取れませんでした。

ですが、"叶ってよかったね〜"のなかに少しぐらい照れや嬉しさが含まれていたらいいなと思いました。

銀座カラー 脱毛キャンペーン