夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

キャンパーさん16


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 2歳年上
⚫︎仕事 研究職 
⚫︎見た目 とても細い
⚫︎出会い マッチングアプリ

2度目のデートは1日デート


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


酒蔵街なので、酒蔵からちょっと歩くとまた別の酒蔵があります。

道を歩いていると、わたしたちと同じように酒蔵散策に来たカップルやグループがたくさんいました。

いくつかの酒蔵には併設された記念館があり、無料で入ることができました。

なかには日本酒のテイスティングまでさせてくれる記念館も!

パートナーエージェント

お酒好きな友だちはたまに酒蔵巡りに繰り出していますが、わたしにとっては初めての体験です。

ぶらぶら歩きながら、3・4軒の酒蔵を周りました。

酒蔵楽しい!
お酒が大好きなキャンパーさんも日本酒にご満悦です。

マル「日本酒を全然飲んだことがないんだけど、どれをテイスティングしたらいいかなぁ」
「一番左のお酒は日本酒カクテルっぽいからそれ飲んでみたら?」

マル「あ、カクテルだと飲みやすい!」
「じゃあ次こっちのやつチャレンジしてみなよ」
マル「ひと口飲んできつそうだったら残りをもらってくれる?」
「いいよー」

マル「あ、これアルコールめっちゃ強い!飲んで〜」
「やった〜、飲む飲む!」


お酒が好きな男性・苦手な男性
お酒に強い男性・弱い男性

わたしは飲酒というポイントをそんなに重要視していないので、それについてはどちらでもいいです。

でも、日本酒でテンションが上がっているキャンパーさんを見ると、お酒好きな人って魅力的かもと思いました。

単純ですね。

銀座カラー 脱毛キャンペーン