夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

キャンパーさん15


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 2歳年上
⚫︎仕事 研究職 
⚫︎見た目 とても細い
⚫︎出会い マッチングアプリ

2度目のデートは1日デート


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


待ちに待った土曜日
とっても楽しみにしていた酒蔵デート

13時にターミナル駅で待ち合わせ、電車に乗って酒蔵街へ向かいます。

現れたキャンパーさんを見て、初デートのときと同じことを思いました。

やっぱりすごく細い
やっぱり服が微妙
というかこんなに暑いのにパーカー羽織っているのはなぜだ

パートナーエージェント

外は真夏日の炎天下ですよ。
周りを見渡しても、パーカーを重ねている人はキャンパーさんだけでした。

細い人ってそれを気にしてるのかなんなのか、腕を見せないことが多くないですか?

わたしの友だちにも細身の男性がいますが、会うときは夏でもいつも長袖を着ています。

自分の見た目をどう認識されるのかということをキャンパーさんが気にしているようには見えませんが…。

でも時々暑いとぼやいているので、体温調節のためのパーカーではなさそうなんですよね。


酒蔵街までの道順はわたしが調べました。

キャンパーさんはこの電車に乗ること自体が初めてだったみたいです。

「あれ? 降りるって言ってた駅、今通り過ぎたっぽくない?」
マル「あ、やばい! さっきの駅で降りるの忘れてた」
「うひゃひゃ」

途中で快速から各駅停車に乗り換えるのですが、話に夢中で乗り換え損ねてしまいました。

キャンパーさんがおかしそうにケラケラ笑うので、ちょっと間違えてもまぁいっかという気持ちになりました。

次で降りてちょっと戻るだけ

彼のゆるくて気楽な雰囲気はこちらを心地よくさせてくれます。

銀座カラー 脱毛キャンペーン