夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

キャンパーさん14


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 2歳年上
⚫︎仕事 研究職 
⚫︎見た目 とても細い
⚫︎出会い マッチングアプリ

セカンドデートチャレンジ


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


デートに誘うために電話をしたくせにそれを躊躇するマルセイユ

いやいや、このために意を決して電話したんだから…

しかも、世の中に星の数ほどいる男性のなかで、キャンパーさんはかなり誘いやすい部類です。

タブーが少なそうというか
何事にも神経質じゃなさそうというか

ゼクシィ0425

マル「ところでさ、土曜日空いてる? 遊びに行かない?」

聞いた! 頑張ったわたし!
実際には、"ところでさ"とは言ってないのですが、心境的にはこんな感じです。

「いいよー、どこ行く〜?」

即答で軽ーいレスポンスが返ってきました。


マル「え…いいの!? 本当に空いてるの?」

断られる前提で聞いたのではありません。
なのに、なぜか口から出てしまいました。

もしわたしがキャンパーさんと同じ立場だったとしたら…
男性に誘われてOKをするも同じような台詞を言われたら、ゲンナリすることが目に見えています。

なので、こういう反応は二度としないようにしようと瞬時に誓いました。

まぁキャンパーさんの場合だと、そんなことはどうでもいいかもしれませんが。


マル「じゃあ酒蔵行こう!」
「いいね〜」

電話前は酒蔵に誘うつもりではなかったのですが、電話の最中に酒蔵の話に触れたので方向転換をしました。

なにがともあれ次のデートの開催が決定しました!
幸福が溢れます!

銀座カラー 脱毛キャンペーン