夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

キャンパーさん13


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 2歳年上
⚫︎仕事 研究職 
⚫︎見た目 とても細い
⚫︎出会い マッチングアプリ

セカンドデートチャレンジ


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

初デートの日からしばらく経ちました。

そして、待てども待てども連絡は来ません。
ちーん。このパターンは辛い!

でもここはマルセイユ、過去から学ばずわたしから連絡することに。

また会いたいなぁと思う人に、"また会いたい"と伝えずにはいられないんですよね…。

ゼクシィ0425

ぷるるるるるる…
(実際はラインの発信音)

キャンパーさんに対しては、デートに誘うならテキストより電話!という気持ちがありました。

こまめにラインを返す彼をうまく想像できないからです。

「もしもし」

やったー、電話に出てくれた!
(いきなりかかってきた電話って取るかどうかを迷いますよね〜)

人が違えば、どうしたの? なにかあったの? となるかもしれません。

電話の用件って気になりますしね。

しかし、彼は突然の電話に動じることもなければ疑問をぶつけることもなく、いたってマイペースな口調です。

ささいな物事の詳細については深く考えない主義なのか、単に余裕があるのか、それともわたしに興味がないだけなのか。


ライン電話が繋がってから小1時間…

デートに誘うというミッションはまだ達成されていません。

彼とのとりとめのないトークが楽しくて、つい!

キャンパーさん、貴重な時間を奪ってしまいすみません。

銀座カラー 脱毛キャンペーン