夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

キャンパーさん11


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 2歳年上
⚫︎仕事 研究職 
⚫︎見た目 とても細い
⚫︎出会い マッチングアプリ


そして会ってみる


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


2軒目に入って1時間ほどで終電がなくなりました。

しかし、そんなことはおかまいなしに語らいを続けました。

そして閉店時間になると、ケラケラ笑いながらキャンパーさんが言いました。

どうする? カラオケでも行く?

参加チケット購入

うーん、迷うなぁ…。
どういうつもりでカラオケに誘ったんだろう。

キャンパーさんはヤリモク風には見えません。

かといって下心がないかと聞かれるとそれは未知です。

世間にはヤリモクに見せない振る舞いが上手な男性もたくさんいると思われますし…。


マル「んー、疲れたし帰ろうかなぁ」

別に行ってもよかったのですが、すでにかなりの体力を消耗していたので迷った末に断りました。

キャンパーさんがヤリモクだったとして、カラオケでそれをあしらうのにもエネルギーを要します。

「じゃあ帰ろっか」

わたしが断っても、彼は変わらずケラケラしていました。
期待外れでも残念そうでもない様子です。


あっさりと解散

キャンパーさんはタクシーで、わたしは節約のため歩きで帰ります。

銀座カラー 脱毛キャンペーン