夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

キャンパーさん10


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 2歳年上
⚫︎仕事 研究職 
⚫︎見た目 とても細い
⚫︎出会い マッチングアプリ


そして会ってみる


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

ローカル駅で2軒目
遅くまでやっている大衆居酒屋を見つけたので入ります。

キャンパーさんは酒量を変えずに飲みまくっています。

上機嫌な彼を見て恋話を振ってみようと頑張るマルセイユ

参加チケット購入

聞いた質問には答えてくれるんですが、のらりくらりと話すのでいまいち恋愛事情がよく分かりません。

真剣交際をするキャンパーさん
女の子を口説くキャンパーさん
恋愛にだらしないキャンパーさん

どれもあんまりぴんとこないんですよね。

にじみ出る変わり者感がそう思わせるのでしょうか…。


けれども、キャンパーさんが完全に女性と無縁なイメージもありません。

服装も微妙
喋り方も特徴的
女性をエスコートする様子はなし

でも彼には魅力があります。

ずっと話し続けていられるし、細かいことを気にしなさそうだし、妙な余裕さえ感じるほどです。


マル「彼女に束縛とかする派ですか?」
「しないねー。したことないなぁ」

キャンパーさんは飄々と楽しそうな調子で答えます。

そうだろうなぁとは思いましたが、やっぱり誰かと付き合っているシーンを想像するのは難しいなぁとも思いました。

銀座カラー 脱毛キャンペーン