夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

キャンパーさん9


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 2歳年上
⚫︎仕事 研究職 
⚫︎見た目 とても細い
⚫︎出会い マッチングアプリ


そして会ってみる


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


「全然お店とか調べてないけどどこいこっか」

それを聞いた瞬間、予想通りだなと思いました。

事前にお店をリサーチしてくれる
そしてお店を予約しておいてくれる

メッセージや電話の雰囲気から、そういうことに精を出してくれる人ではないと予想がついていました。

参加チケット購入

積極的にお店を探しておいてくれなさそうな人がそうじゃなかった場合、勝手に期待して勝手に落胆することでしょう。

逆にはなっから特別な期待をしていない場合には、落胆もなにもありません。

そういう意味ではキャンパーさんのような人って得なのかもしれません。


わたしがあらかじめ検索しておいた居酒屋へ

席は横並びのカウンターです。

食欲は普通なキャンパーさんですが、お酒はとてもよく飲みます。
煙草もよく吸います。

電話した際に気になった変な笑い方は対面しても変わりませんでした。

すぐに笑うなぁ、ゲラなんだろうなぁ
それにしてもやっぱり笑い方がおかしいなぁ
若いのか老けてるのか分からない顔だなぁ

どうでもいいことを色々考えているうちに時間が経っていて、あっという間に閉店時間になりました。


「もう1軒行く?」
マル「行きます!」

ヘラっとした笑顔で誘われて、二つ返事で了承しました。

銀座カラー 脱毛キャンペーン