夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

キャンパーさん8


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 2歳年上
⚫︎仕事 研究職 
⚫︎見た目 とても細い
⚫︎出会い マッチングアプリ


そして会ってみる


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


土曜日の夜にローカルな駅で待ち合わせ

電話で盛り上がったといえど、生身のキャンパーさんは初めて。

電話のときは繋がった瞬間になぜか緊張感が喪失しましたが、初顔合わせということで再び緊張状態に。

わたしの方が先に着いたので、ドキドキしながらキャンパーさんを待ちました。

参加チケット購入

そして目の前に現れたキャンパーさん

人物像の分からなかったプロフィール写真
今目の前に実在する彼

あの写真の人を実際に見るとこういう姿になるんだー、と答え合わせをしている気分です。


見た目の印象はというと…

細っ、痩せすぎ!
服がダサい!
ていうかなんでこんな暑いのにカーディガンを羽織っているんだろう。

顔の造形は普通で強いて言うなら小顔なんですが、体格と服装が心配になりました。

中学生が着ていそうな変な柄物とかではないのですが、着るものに無頓着なのが伝わってきます。

色合いやサイズ感などがめっちゃ微妙だなという感じです。


その印象のわりには、実物を見てもテンションか下がりませんでした。

それは間違いなく事前電話をしていたせいだと思います。

もし電話をせずにいきなり会っていたら、確実にテンションが下降したと予想されます。

友だちの言う通り、事前電話は大事なのだと実感しました。

銀座カラー 脱毛キャンペーン