夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

キャンパーさん7


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 2歳年上
⚫︎仕事 研究職 
⚫︎見た目 とても細い
⚫︎出会い マッチングアプリ


そして会ってみる


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


22時ごろから電話が始まり気が付けば24時
たくさん喋って日付をまたぎました。

会話が続いていると切るタイミングが掴みにくいです。

友だちとの電話でもいつも長電話になりがちです。

参加チケット購入

「今度飲みに行かない?」
マル「行きたいです!」
「どの辺に住んでるんだっけ?」
マル「〇〇駅が最寄りです」
うそ!俺、そこから二駅隣の駅だ。じゃあお互いの中間の駅にする?
マル「実はその駅であんまり降りたことないので行ってみたい、楽しみです」
「俺もそこで降りたことほぼないけどね」

結局、会う約束をしたことが電話を終えるタイミングとなりました。


初めて会う人とはターミナル駅になりがちです。
誰にとっても集まりやすいですしね。

でも路線が同じでしかも二駅違いの場所に住んでいると、普段は待ち合わせに使わないローカルなスポットで会えたりするんですね。


というか、事前の電話審査に一応は通ったということでいいんですよね?

ある程度会話をしたうえでそれでも会ってみたいと思ってくれたことがとても嬉しかったです。

銀座カラー 脱毛キャンペーン