夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

キャンパーさん5


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 2歳年上
⚫︎仕事 研究職 
⚫︎見た目 とても細い
⚫︎出会い マッチングアプリ


ミスマッチングを防ぐために


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


マル「明日の22時頃なら大丈夫です」
「了解!じゃあそれぐらいの時間になったら電話します」

実際にかかってきたのは22時03分でした。

なぜこんなに細かく記憶しているかというと、10分前からそわそわし始めずーっとスマホを見ていたからです。

22時を回ってからの3分間は特に緊張したのか、胃がきゅーっとしていました。

パートナーエージェント

しかし、「もしもしー。初めまして、マルセイユです」と言った瞬間、緊張はどこかへ消え失せました。

そしてキャンパーさんからも一切の緊張感が伝わってきませんでした。

彼の声は特徴的で笑うとますますそれが強調されます。

"変な声"というのが、キャンパーさんとの電話での第一印象になりました。


彼はゲラ気味でずっとケラケラ笑っています。

メッセージで思った通り、キャンパーさんはマイワールドをしっかりと確立しているタイプでした。

・野鳥研究会という変なサークルに入っていた

・そのサークルのメンバーとスキー場に行って、ふざけてコースを脱線したら遭難した
(1時間かけて自力でコースまで戻った)

・キャンプへの熱量がすごすぎる

・単身用マンションで一人暮らしをしてるのにも関わらず、テント2セットを所有、タープもランタンもその他もろもろも所有


他の人から雪山で遭難した話をされたら、絶対に引いていたと思います。

しかし、変な声でケラケラ笑いながら軽快に語るキャンパーさんには不思議と嫌悪感が生まれませんでした。

銀座カラー 脱毛キャンペーン