夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

キャンパーさん4


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 2歳年上
⚫︎仕事 研究職 
⚫︎見た目 とても細い
⚫︎出会い マッチングアプリ


ミスマッチングを防ぐために


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


キャンパーさんとくだけたやりとり
メッセージの時点で彼はタメ語敬語です。

10日程度の時間が経つとキャンパーさんからある提案が…

よかったら1回電話してみない?

びっくり!!
対面したことのない人から電話のお誘いを受けるのは初めてでした。

パートナーエージェント

マッチングアプリで彼氏を作った友だちと以前話をしていたときに、こんなことを言っていました。

「わたしは会う前にまず電話する派」
マル「え〜、いきなり電話は緊張しそう」
「電話で微妙だったときはわざわざ会う手間が省けるし、会う前に電話してたら実際会ったときもスムーズだよ。おすすめ!」
マル「それって、自分から電話しませんかて提案するの?」
「いやしない。たいてい相手に提案される」
マル「え〜。そんな提案されたことないんだけど」
「男の人によるのかなぁ…。わたし最初に電話してなかったら今の彼氏と付き合ってなかったかもー

このときは、会う前に電話を提案してくる男性なんていないでしょーと思っていました。

でも、ちゃんと存在するんですね。

というか、友だちにとっての事前電話のパワーがすごすぎる!

電話ってその後付き合うか付き合わないかを左右するぐらい影響力が強いものなの!?


ともかく、その友だちの意見を参考にして、わたしもキャンパーさんと電話をしてみることに。

楽しみなような緊張するような面倒くさいような…。

銀座カラー 脱毛キャンペーン