夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

キャンパーさん3


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 2歳年上
⚫︎仕事 研究職 
⚫︎見た目 とても細い
⚫︎出会い マッチングアプリ


ミスマッチングを防ぐために


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


キャンパーさんとのメッセージでは、あまりお互いの個人情報的な話題が出ません。

どこに住んでいますか?
どんなお仕事をされていますか?
この定番な質問の応酬になりません。

趣味の延長線上のような話がただただ続いていきます。

なんだか県境さんを思い出しました。
1回しかデートしてもらえなかったのにも関わらずときめきまくった人です。

県境さんと会う前のメッセージでも、趣味の延長線上のような楽しいやりとりが続きました。

ということは、わたしにとってキャンパーさんの性格というのはかなりタイプなのでは!?

パートナーエージェント

県境さんもそうでしたが、キャンパーさんも負けず劣らずマイワールド感が強いんですよね。

彼の中にはある種の世界観が確立されていて、たとえそれに難色を示されたとしても気にせず進んでいけるマイペースさを持っています。

人によっては、そこにとっつきにくさや鬱陶しさを感じて嫌煙してしまうかもしれないです。

でもわたしからすると、世間の目やしがらみに縛られていなさそうな彼はとても魅力的に思えます。

ただ、この手の自由に生きている人って結婚とかそういうのに向いていなさそうなんですよねー。

"結婚願望が少しでもありますか?"
と聞いてみたいところです。
(まぁ聞けないんですけどね…)

銀座カラー 脱毛キャンペーン