夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

キャンパーさん2


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 2歳年上
⚫︎仕事 研究職 
⚫︎見た目 とても細い
⚫︎出会い マッチングアプリ


ミスマッチングを防ぐために


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


プロフィールからはマッチングアプリに対してのやる気が伝わってこないキャンパーさん

一応いいねを返したけれど、なにもメッセージがこないまま終わるパターンだと決めつけます。

が、予想に反してメッセージが届きます。

「初めまして、倉田です。ビールいいですね!」

名字の方を名乗るのね〜

パートナーエージェント

わたしが設定していたのは、テラス席で外国っぽい瓶ビールを片手に持つ写真でした。

キャンパーさんのファーストメッセージは短いのですが、プロフィール写真に触れてくれたので俄然返信しやすいです。


アプリでよくあるメッセージのスタート

「こんにちは。いいねありがとうございます。〇〇っていいます。仲良くしてください!」

得意な方がいるのかを知りたいですが、この手のファーストメッセージがすごく苦手です。

話題の提供がこちらに丸投げされています。

誰かれ構わずいいねを乱発しまくっている人が、マッチングした時にとりあえず送信しているんですかね。

しかもプライドの高さゆえに、"いいねありがとうございます"が気になってしまいます。

確かにわたしはいいねを返したよ、でも先にいいねしてきたのはあなた様の方ですよね?
みたいな気持ちが湧いてしまうんです。

「初めまして〇〇です。こちらこそ仲良くしてください」
話が終わる予感がしますけど、こういう文章で返していいですかね…。

だって男性側からいいねがきたパターンだと、わざわざこちらから会話のタネをまくのが面倒なんですもん。

きっとこういうスタンスだから婚活がうまくいかないんですよね。
分かってはいるんですけどね。

銀座カラー 脱毛キャンペーン