夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

キャンパーさん1


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 2歳年上
⚫︎仕事 研究職 
⚫︎見た目 とても細い
⚫︎出会い マッチングアプリ


ミスマッチングを防ぐために


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


いいねがきたので、相手の写真やプロフィールをさらっと確認します。

いいねを返すか返さないかは、見た目・年齢・休日・趣味によります。

(同窓会さんやミッキーさんと会ってからは、一人暮らしor実家暮らしという項目も重視しています)

パートナーエージェント

キャンパーさんにいいねを返すべきかとても悩みました。
(気軽にマッチングすればいいのに)

その理由は、彼に対してよく分からない人という印象を持ったからです。

マッチングアプリのコミュニティには入っておらず写真は2枚
海でのショットと雪山でのショット

しかし、どっちも全身写真なので見た目の特徴があまり伝わってきません。


簡素なプロフィールによると、趣味はキャンプで結構アウトドアな感じです。

ただ、自然をバックにした爽やかな雰囲気よりも、気怠そうな様子が掲載写真に表れていました。

アプリに登録する意味あるの?

この人すごくモテそうだけどアプリで出会いを求める必要なんてあるの?
という男性がまれにいますが、それとは別の視点です。

お金を払ってマッチングアプリを使うほど女性との出会いを欲しているのだろうか、という方の疑問です。

彼女がほしいor遊び相手がほしい
そのどちらの気持ちも見えませんでした。


あまり気は進みませんでしたが、悩むぐらいならばといいねを返しました。

いいねをするかしないか真剣に迷う
これもマッチングアプリあるあるなんじゃないでしょうか。

銀座カラー 脱毛キャンペーン