夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

ミッキーさん11


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 3歳年上
⚫︎仕事 アパレル 
⚫︎見た目 若く見える
⚫︎出会い 婚活パーティー


2対2の釣り堀居酒屋


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


家のことをなんでもかんでもお母様にやってもらっているであろうミッキーさん

前回の同窓会さんもそうですが、実家暮らしの独身男性が全く家事をしない(できない)のは当たり前なのでしょうか?

そりゃどういったことでも、"人による"のだとは思いますが…。

ゼクシィ0425

しかも前のデートでミッキーさんは、
「俺の家は母親しかいないからまだ実家に住んでいる」
というようなことを言っていました。

お母様を思いやっている風なことを主張していたのに、実際は……お母様に全部やってもらっている状態。

彼の意識と移した行動には大きなギャップがありそうです。


滞在時間が長くなってきたので、わたしも友だちももう帰りたいモードになりました。

しかし、会話はとめどなく続いているので、言い出すタイミングが計りづらいです。

そろそろ…と促せたのはしばらく経ってからでした。

18時に店に入って解散したのが22時半
今日は日曜日で明日は仕事

あー疲れた。
けれど、釣り堀居酒屋は楽しい空間だということを知れたので良かったです。


その後ミッキーさんとは何通かラインをしました。

また同じメンバーで今度はVR体験イベントに行かない?
めっちゃ楽しそう! 盛り上がりそう!

やっぱり彼の場所選びスキルは高いなと感動しましたが、それはお断りしました。

これにて、ミッキーさんとのデートは終了です。

銀座カラー 脱毛キャンペーン