夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

ミッキーさん10


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 3歳年上
⚫︎仕事 アパレル 
⚫︎見た目 若く見える
⚫︎出会い 婚活パーティー


2対2の釣り堀居酒屋


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


今日の4人のメンバーの中で、ミッキーさん以外は一人暮らしです。

それもあって、どれぐらいちゃんと家事をやっているかの話題になりました。

ゼクシィ0425

彼友「ぶっちゃけ週1回ぐらいしか洗濯機回してないわ。だからいつも洗濯物たまり気味…」
マル「わたし2日に1回ぐらいですけど、忙しかったらしょうがないですよね〜」
「わたしも2日に1回ぐらいかな〜」

と、洗濯物の話をしていました。

あるあるな一人暮らしトークだと思いますが、その後のミッキーさんの発言にびっくりしました。

「4日に1回とか2日に1回とかさー、洗濯しなさすぎじゃない?」
マル「ミッキーさんは毎日お洗濯してるんですか!? ちゃんとしてますねー」
いや、俺じゃなくて母さんがしてる!脱いだやつとか置いといたらすぐ洗濯されてるもん

これには、女性側だけではなく彼のお友だちも微妙な表情を浮かべていました。


他3人は"自分がやっている"家事の話をしているのに、なぜだかミッキーさんだけは"母親がやってくれている"家事の話…。

それを悪びれなく恥じることもなくナチュラルに言い放ってきたので、すごく嫌悪感が湧きました。

銀座カラー 脱毛キャンペーン