夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

ミッキーさん9


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 3歳年上
⚫︎仕事 アパレル 
⚫︎見た目 若く見える
⚫︎出会い 婚活パーティー


2対2の釣り堀居酒屋


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


釣り堀居酒屋というのは少し非日常な場所なので雰囲気だけで楽しめます。

だからこそ会話内容にはあまり重きを置いていませんでしたが、残念ながら合わなそうなポイントがありました。

どういう人がタイプ?というありがちな質問

先にわたしたち女性側がそれに答えました。
そして同じ質問を返します。

ゼクシィ0425

「優しい子かなぁ」
マル「そりゃ優しい子がいいですよねー」
あ、あと身長が低い子!やっぱ可愛く見えるんだよね」
彼友「分かる!俺も背低い子好きかも」
マル・友「……。」

わたしも友だちもどちらかというと身長が高い方です。
なのでこの瞬間わたしたちは微妙な空気になりました。

おそらく男性陣は単純にタイプとして挙げただけで、わたしたちの身長のことは頭になかったと思います。

だとしても、考えてから発言してよと思いました。


高身長な人が好き! かっこいい!
ってこちらも言っていいんですかね?

2人とも身長が低めだったのでこれを言われたら嫌ですよね?
やる気をなくしますよね?

わたしは男性の身長をそこまで気にしませんので、女性の身長を気にする男性の気持ちは分かりませんが…。

銀座カラー 脱毛キャンペーン