夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

ミッキーさん8


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 3歳年上
⚫︎仕事 アパレル 
⚫︎見た目 若く見える
⚫︎出会い 婚活パーティー


2対2の釣り堀居酒屋


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


軽く挨拶をするやいなやすぐに釣り竿を片手に人工池へ

エサの付け方これでいいのかなぁ
どの魚狙う?
あの巨大な魚って釣れる人いるのかな
全然エサに反応しないね
あ!エサだけ持っていかれた〜

わちゃわちゃしながら魚釣りタイムを楽しみます。

周りにいたグループもカップルもファミリーも、みーんな楽しげでした。

ゼクシィ0425

もちろん着席して飲み食いするだけでも十分仲良くなれると思います。

でも、スポーツやアミューズメントなど、なにかを一緒にすることでより一層距離が縮まる気がします。

無理に話題を考える必要もなく自然と話題が生まれます。

結局、4人のうち誰一人エサで釣ることはできず、フックを使えるコーナーで2匹をゲットしました。
それさえも苦戦しましたが…。


釣り堀でめちゃくちゃ盛り上がったので、席に戻ったときには他人行儀感がすっかりなくなっていました。

お刺身が出てきたときに、またテンションが上がりました。

これさっきわたしたちが釣ったタイ?
すごい、目とかも付いたまま!
食べよ食べよ〜

さばきたてのタイ、これがまた美味しいんですよね。

この時点でまだ実のある話は一切していませんが、お互いが仲の良い友だちを連れてきたこともあり打ち解けた空気です。

銀座カラー 脱毛キャンペーン