夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

ミッキーさん7


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 3歳年上
⚫︎仕事 アパレル 
⚫︎見た目 若く見える
⚫︎出会い 婚活パーティー


2対2の釣り堀居酒屋


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


当日の日曜日は現地集合でした。

あまり飲みに来ないエリアなのですが、こんなところに釣り堀居酒屋とかあるんだね〜と言いながら友だちとお店に向かいました。

店の前には外国人観光客がたくさんいましたが、ミッキーさんはまだ来ていないみたいでした。

まだかな〜と思っていると、もう中にいるから入ってきてねと彼からラインが届きました。

ゼクシィ0425

広い店内の真ん中ぐらいに行くとミッキーさんとお友だちが着席していました。

ミッキーさんのお友だちはイケメンではないですが明るく朗らかそうな男性でした。

「先に入っちゃっててごめんね。ここ予約とか受け付けてないからちょっと早く来て並んでたんだけど、思ったよりすぐ入れちゃって」

え!? わざわざ早く来てくれたの?
わたしたちを順番がくるまで待たせないために?
なんでいい人! 神なの!?


釣り堀居酒屋とは

⚫︎いろんな魚が大量に泳いでいる巨大な人工池がある

⚫︎釣り竿とエサを貸してもらい魚を釣る

⚫︎基本的に魚たちはお腹を空かしていないので実際に釣るのは難しい

⚫︎エサで釣れない人のためにフックを使って釣るエリアもある(フックで釣るのも意外とコツがいる)

⚫︎釣った魚はもちろんさばいて提供してもらえる

⚫︎魚釣りをせず普通にメニューを注文することもできる

というシステムです。

グループで訪れれば必ず盛り上がります!

銀座カラー 脱毛キャンペーン