夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

ミッキーさん6


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 3歳年上
⚫︎仕事 アパレル 
⚫︎見た目 若く見える
⚫︎出会い 婚活パーティー


2対2の釣り堀居酒屋


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


なんと、釣り堀居酒屋に誘われたマルセイユ

噂には聞いたことがありましたが実際に行ったことはありません。

ネットで検索するとわくわくしてきたので、すぐに友だちへ連絡をしました。
そして、その友だちもすぐ乗り気になってくれました。

ファーストデートの外国バル風居酒屋もそうですが、ミッキーさんは場所選びに長けています。

ゼクシィ0425

この段階ではテンションが上がっていましたがよく考えると……

お互いに1人ずつ友だちを連れてこようと提案するあたり、わたし個人への関心はもう失われていたのでは?

しかーし、根がポジティブなのでその可能性は全く考えていませんでした。

自分自身だって、この人なしだなと判断した男性には、なんとか合コンに繋げて出会いを広げられないかなと思うはずなのに…。


わたしが呼んだ友だちはアパレル業界で働いていたこともあり、ミッキーさんと盛り上がれるような話題も多いと思います。

さぁ、彼はどんなお友だちを誘ってくれるのでしょう。

彼と同じく若く見えるタイプの男性がいいです。

ミッキーさんの見た目はタイプではありませんが、実年齢より若く見える男性は好きです。

若く見えるってよく言われます〜!な人は好きじゃないですけどね。

銀座カラー 脱毛キャンペーン