夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

ミッキーさん5


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 3歳年上
⚫︎仕事 アパレル 
⚫︎見た目 若く見える
⚫︎出会い 婚活パーティー


外国風居酒屋デート


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


このお店を予約する前にわたしの食べたいものを聞いてくれたミッキーさん

ですが、彼はわたしの好物が苦手でした。

自分の好き嫌いはそっちのけでお店を探してくれたみたいです。

わたしの好きなメニューが置いてある店
それでいておしゃれな店

そういうことを考えてこの居酒屋に連れてきてくれたミッキーさんは、とてもいい人なのだと思いました。

参加チケット購入

仕事の話や恋愛の話、地元の話などをして終始和やかな時間を過ごしました。

お会計はミッキーさんが多めに払ってくれました。
何から何までありがとうございます。

次の日もお互い仕事なので1軒目での解散となりました。


優しいし話は弾むミッキーさん

けれど男性として恋愛感情を持てるかというと厳しいかなと…。

また誘われたら?
うーん、とりあえずもう一回デートに行くかなぁ。

そんなことを上から目線で考えていましたが、お誘いのラインはきませんでした。

なのでミッキーさんのことはすっかり忘れていました。


しかーし、10日ぐらい経ってからラインがきました。

「お互い友だちを誘って釣り堀居酒屋に行かない?」

銀座カラー 脱毛キャンペーン