夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

ミッキーさん4


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 3歳年上
⚫︎仕事 アパレル 
⚫︎見た目 若く見える
⚫︎出会い 婚活パーティー


外国風居酒屋デート


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


事前に食べたいものを聞かれ、ミッキーさんがお店を調べて予約してくれました。

平日の仕事終わりにそのお店の前で待ち合わせ

ミッキーさんらしき人を見つけて挨拶をしました。

ああこんな顔だったなぁとか、スタイル微妙だなぁとか(失礼)、こんなに特徴的な声だったかなぁ(失礼)とか、ぼーっと頭に浮かびました。

参加チケット購入

表通りから少し脇に入った路地裏のお店に入りましたが、外観から想像するよりも素敵な雰囲気でした。

外国のバルみたいな!

普通の居酒屋メニューをそろえつつ何ヶ国かのビールがあったりして全体的にしゃれています。

どうやって調べたらこういう店が出てくるのでしょう。

わたしが食べログで検索しても見つからないだろうなぁ…。

さっき失礼なことを考えたばかりですが、単純なので高感度が上がりました。


マル「今日はお休みだったんですか?」
「いや、今日は早番だったよ」
マル「この時間にあがれるんですね〜」
「学生アルバイトに感謝だわ」

アパレルショップ(日本企業)で働く友だちは、早番自体が少ないしあっても残業になると言っていました。

外資ファストファッションだと風土が異なるみたいです。
働く側からしたら嬉しいことですね。

銀座カラー 脱毛キャンペーン