夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

ミッキーさん3


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 3歳年上
⚫︎仕事 アパレル 
⚫︎見た目 若く見える
⚫︎出会い 婚活パーティー


友だちと参加した街コン


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


残りの組の男性とも会話して街コンが終わりました。

参加者と食事に行くでもなく、友だちと飲んで帰りました。

1組目のいじりがきつい男性以外はみんな普通でしたが、そこまで印象に残る男性はいませんでした。

友だちも特に気になった人はいないようで、あまり来た意味もなかったかなという感想を言い合い帰宅しました。

パートナーエージェント

街コンから数日経ってミッキーさんからお誘いを受けました。

もはやミッキーのポロシャツを着ていたことしか覚えていません。

顔も雰囲気も話し方もどんなだったかなぁとあやふやです。


初対面のときにそこまで記憶に残らなかった人と、デートに行って発展することはあるのでしょうか?

わたしの場合だと、気になったり好きになったりする人は出会ってすぐの段階でいいなと思うことが多いです。

(見た目の雰囲気や会話の調子などから)

マッチングアプリの出会いであれば初めて会う日=初デートの日になりますが、街コンでの出会いだと街コン当日に当たり障りのない話を終えています。

その当たり障りのない会話でそんなに記憶に残らなかったということは…。

ミッキーさんと改めてデートをする意味があるかは微妙ですが、せっかく誘ってくれたので行ってみることに。

街コン参加費の元を取らないといけませんしね。

銀座カラー 脱毛キャンペーン