夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

ミッキーさん2


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 3歳年上
⚫︎仕事 アパレル 
⚫︎見た目 若く見える
⚫︎出会い 婚活パーティー


友だちと参加した街コン


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


2組目の男性がミッキーさんとそのお友だちでした。

1組目の男性からのいじりに疲れたので、2組目がとてもほんわかした人たちに見えました。

彼はポロシャツを着ていて、胸にはミッキーのワンポイント刺繍がありました。

別にイケメンではないのですが、ミッキーのポロシャツが似合っていて可愛いなと思いました。

パートナーエージェント

マル「どんなお仕事をされてるんですか?」
「俺はアパレルです。店舗で働いています」

なるほど!
だからわたしよりも年上なのにまだミッキーが似合うのか、と納得してしまいました。


でも今日は日曜のお昼です。
アパレルショップで働いていて土日に休めるイメージがなかったので聞いてみます。

マル「土日でも普通にお休みが取れるんですね〜」
「学生アルバイトの子もいっぱいいるし意外と休めるんですよね。あ、あと外資なのもあるかも」

ミッキーさんの会社は外資系のファストファッションチェーンだそうです。

(どれぐらいの価格帯までをファストファッションと呼ぶのか、何店舗あればチェーンと呼べるのか、細かいことは分かりませんが)

話していると、日本のアパレルメーカーと比べれば残業時間が少なく休日も多い感じがしました。

銀座カラー 脱毛キャンペーン