夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

ミッキーさん1


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 3歳年上
⚫︎仕事 アパレル 
⚫︎見た目 若く見える
⚫︎出会い 婚活パーティー


友だちと参加した街コン


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


日曜日の昼下がり
同じく婚活戦士な友だちと街コンへ参加

長テーブルに男女が分かれて座り、出てきたお料理を食べながら男性が数回席を移動をするタイプのイベントです。

人数は男女8対8ぐらいでした。

パートナーエージェント

一人参加多数を売りにしている街コンですが、女性は友だち同士で来ている人が多かったです。

「一人参加メイン」の街コンに一人で参戦したのにも関わらず、周りの女性が二人参加ばかりだったので気まずい思いをしたことがあります。

街コンあるあるなんですかね〜。

それに学んで今回は友だちと来ましたが、誘って良かったです。


1組目に喋った男性ペアはそれぞれ1人で来ていましたが、全体の雰囲気が似ていて友だち同士のようでした。

ノリがいいので最初はとても和やかに過ごせましたが、慣れてきたのか1人がわたしを雑にいじってくるようになりました。

「ずっと空手を習ってたんですよ」
マル「へー!じゃあ強いんですか?」
「空手は真摯なスポーツなんで暴力はふるわないですよ。マルセイユさんはテニスが趣味なんですよね? ラケットで暴力ふるわれる〜、こわい〜。テニスは空手と違って紳士じゃないからね、いやほんとこわいわ〜」

テニスは例えですが、こんな感じのやりとりが続きました。

いじりに対してうまく対応できない自分がだめなのかもしれませんが、同じことをしつこく言ってくるのでイライラしました。

銀座カラー 脱毛キャンペーン